看護教員の皆さま、こんにちは!
『ネコナースの合格予報 for School』の申し込み受付が始まってから2か月と少し。
例年以上のお申し込みをいただいております……!

一次締め切りは明日、11月26日(金)に迫っておりますので
お申し込みがまだの先生方はこの機会にぜひ申し込みください。

サービス対象は第111回看護師国家試験・第108回保健師国家試験受験生の皆さまとその教員の皆さまです。

学生が自分の解答をスマートフォンで入力するだけで、国試終了後すぐに判定や点数がわかります。
前回の第110回看護師国家試験では、約66,000人の受験者のうち43,748人の学生にご利用いただき、業界最多の登録者数を記録いたしました。

サービス詳細はこちら
申し込みはこちら 
※申し込み一次締切は11月26日(金)となっております。お早めにお申し込みください!
 

『ネコナースの合格予報 for School』でできること

◎第111回看護師国家試験問題を閲覧できます。
◎全国平均点/一般問題の得点分布/各問題の選択率/メディックメディアの解答速報を確認できます。
◎学生が解答を入力後、即時結果を反映し、いち早く学生の合否予測を確認いただけます。
◎教員様ご自身が設定した正答に基づいて学生の成績をオリジナル採点できます。
◎学生が入力した結果・成績をExcelでダウンロードすることができます。
◎後日、厚労省の合格基準に基づいて平均点や得点分布を再算出。さらに学生の分野別得点など、より詳細な分析データをご提供いたします。
◎保健師国家試験にも対応します。